富士宮富士プリザーブドフラワー教室販売フィーユ

アクセスカウンタ

zoom RSS お財布アレンジ

<<   作成日時 : 2017/01/21 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

プリザーブドフラワー教室&オンラインストアのフィーユです




こんにちは・フィーユのsonokoです

寒い日が続きますね

でも庭の河津桜はもうピンクの花びらが見えている蕾が

あります

花粉とともに、早咲桜は咲きます(ちょっと変な文ですかね)





お財布型のベースにアレンジしてみました

画像

まだ試作品ですが、5月の講座の作品になると思います





ニャンズの近況です

画像

甘太郎は庭を見ています






画像
 
桃太郎は今8ケ月位ですが、体重が4kgを超えて、

もう片手では抱っこできなくなりました


12月に去勢手術という試練を乗り越えましたが

術直後も元気だったので安心しました




画像

年末にプリンターを買いました

箱を開けるお手伝いをしてくれて
本当に有難う!


3人とも本当に可愛いです




今日もフィーユのブログにご訪問有難うございます

皆様にとって素敵な一日でありますように!



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村








静岡県富士宮市のプリザーブドフラワー教室&オンラインストアの Feuille フィーユ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村   

  • Feuille フィーユ HP
  • Feuille  フィーユ   プリザーブドフラワーアレンジメント  

    Facebookページも宣伝
    お財布アレンジ 富士宮富士プリザーブドフラワー教室販売フィーユ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる